シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年4月14日を表示

カレー

4月中盤だけど気温2度。

夏タイヤに交換しなかった自分勝ち組!



4月14日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

やたらと眠かったですが、新しいイベントが開始されたらしいMHFやってました。

前にもあったイベント武器の奴だったんですが、今回はハンマーが追加です。
黒い大剣と片手剣が作れたのに、その同列で柱ハンマーですか。

ロマンを感じずにはいられない!!!

早速ソロで行き、痛い目にあって15分。
次に猟団員と二人で行き5分。
最終的に野良で10回ぐらい2分以下討伐を繰り返し、ようやく完成。
一気に強化しようとしたら、素材に神竜苔ですか・・・

ヤマツめんどくせぇ・・・

それでモンハンを終了し、いよいよ最終面のスパロボです。
シナリオ開始までの会話読むだけで15分とか・・・

なんとかシナリオを開始し、ツィーネのマップ兵器使って終了でございます。

しかし、まさかグエン卿生きてるとは・・・



4月14日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ものすごい風でした。
時折吹雪にもなります。

ただ、外出するわけでもないんで、まったく問題ないんですがね。

仕事もやることは多いんですが、なんとなく落ち着いてきた感じ。
なにより残業をしなくても済みそうなのが良いですね。

なんかやたらと眠いこと以外は、うまくいきそうな気がしてきましたよ。



4月14日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)