シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

残業するのにも飽きたんで、早めに帰ってきてFF6をやっていました。

まるで覚えていませんね・・・

おかげで新鮮ではありましたがね。



4月27日(金)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

今日も残業をしていたんでやってませんよ。


4月26日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

残業で帰ってきたのが22:30なんでやってません。


4月25日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

やってません。


4月24日(火)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

残業をしていたんですが、なんとなくドラクエ3をしてみました。

つっても、マイラの村の周辺でレベル上げをしたぐらいですがね。

その後、FF6やったり、マジドロやったりもしていましたが、長く続かずに終了しましたね。



4月23日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

選挙で帰って来たのが23:00なんでやってません。


4月22日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

ゲーム

帰ってきてからドラクエ3をやってました。

今日は、バラモスを倒して、アレフガルトを探索しました。

そろそろ盗賊を転職させたいんだけど、なんにしたらいいか迷っています。



4月21日(土)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

昨日ちょっと寝るのが遅くて寝不足で、ものすごく眠かったんで、残業しないで帰ってきてから、寝不足の原因となったPSUのテストのやつをやってみました。

新しい武器が出たらしいんで、とりあえず効果も確認しないで購入。

装備しようとしたらPPが0。

どゆこと?

初心者用コースで試し打ちをしてみると、どうやら自動で敵を攻撃するようです。

しかし、おらはガンナーなんで、良い片手武器が装備できません
結局は二挺拳銃かな・・・



4月20日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

今日は、ちょっと残業に飽きてきたんで、早めの21:30に帰ってきたんですが、読んでなかった漫画を読んでいたんでやってません。


4月19日(木)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

今日も帰ってきたのが22:00なんでやってません。


4月18日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(140/146ページ)
最初 136 137 138 139 >140< 141 142 143 144 145 最後