シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

なんだか最近お金を使いすぎているんですが、新しいゲームを買っちゃいそう&始めそうな気分。


5月27日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日は、手始めにドラクエ3をクリアしてみました。
なんかもう、余裕でクリアできるレベルにはしてあったんで、サクサク進み、さっくりとゾーマを倒しましたとさ。
んで、隠しダンジョンに行ったんですが、数が多いんでへたすりゃゾーマと戦っているより大変でしたね・・・

それでも無事に神龍をを倒し、ジパングにすごろく場を作ってもらいましたとさ。

そして、今日のスパロボ。
残すところあと4話です。
なんか、イデオン大活躍の予感。



5月26日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

最近、スパロボをやってるんですが、合間にPSUのパシリを初期化してエサやりなんかも並行してやっています。

銃を使わせたくてね。

そしてスパロボ。
ネピーイームをかいくぐり、霊帝を倒して、後半ステージ途中で終了です。

軽くめんどくさくなってきたんだけど、もうちょっとなんでがんばります。



5月25日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

ひさびさに、シールやってみました。

と言っても、メイン芸人じゃなくて剣士です。

ナマズがちょうどいい感じだったんで、スキルを中心に狩って行きます。

キーン

ものすごい久しぶりに宝石音です。
ルビーですね。
1.5Mですね。

熱血大剣Gを買っていたんで、それの足しにしようと思いましたね。



5月24日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日も第3次スパロボαやってました。

宇宙怪獣を230体倒し、次のマップの途中で終了です。

コンバトラーとボルテス使ってないなぁ・・・



5月23日(水)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日も第3次スパロボαです。

人類保管計画をぶっつぶしたところで終了。

なんか、このままオリジナルジェネレーションが出るまで続けて、そのまま移行しそうな予感・・・



5月22日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日も第3次αやってました。

ブルーコスモスとザフトの最終決戦の巻だったんですが、3週目なせいもあって、恐ろしいほどサクサク進んでいます。
プロヴィデンスも何回倒したかわかりません。

ひとしきりレベル上げも終わったところで終了でございます。



5月21日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

昨日やってた第4次スパロボの続きをやろうと思ったら、何が悪かったのかセーブデータが飛んでたんで、あきらめてPS2で第三次αをやってましたとさ。

バサラ使えすぎ。



5月20日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

布団でゴロゴロしながら第4次スパロボをやっていました。

チート最高。

とりあえずストーリーを追いたかったんで、チートを使ってみたんですが、おかげでサクサク進めます。

ただ、PS2版のスパロボに慣れていると、すべてにおいてきついですね。
チート使ってないととてもじゃ無いけど出来そうにありませんでしたよ。



5月19日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

風邪のためやってません。


5月18日(金)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(137/146ページ)
最初 133 134 135 136 >137< 138 139 140 141 142 最後