シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

サモンナイト

やっぱりPSUのネットワークモードに繋がらないんで、サモンナイトやってました。

レベル上げすぎてるんでイベントでは負けそうもありませんね。
レベル上げに時間を取られてるって話もありますが、そこは人それぞれの楽しみ方ということでカンベンしてください。



1月12日(金)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

サモンナイト

知り合いとチャットでだべってからサモンナイトやってました。
ちまちまレベル上げをしていると、職場の友達(女性)から電話が

『今Z三部作のDVD見てるんだけど、登場人物が誰が誰なんだかわからないから教えて』

なんだかステキですね・・・

グーグルで調べてわかりやすいサイトを教えてあげましたとさ。



1月9日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

サモンナイト~

サモンナイトです。

画像を見てもらえればわかる人はわかると思うんですが、愛情が偏ってます・・・
多分レベルの平均値が30ぐらいです。
グランバルドが一人でレベルの平均値を上げてますね・・・

だって、機械兵士好きなんだもん・・・
TEC低くて使いにくいってのが機械兵士の代名詞なんですが、そこは愛です。
侍と忍者にはかないませんが、第3位のTECにしてあります。
んまぁ、召喚術だけはカンベンな。



1月8日(月)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

日中は兄と戦国バサラ2をやってました。
以前から無双シリーズもやっていたんですが、その頃から兄は同じやつしか使わないんですよね・・・

三国無双は趙雲だけだし、戦国無双は正宗だけだし、今回も真田幸村しか使おうとしません・・・

このゲーム一人用しかないから見てるこっちは変化が無くてつまらないんだよう・・・

結局戦国バサラは兄に貸し出すことになりましたとさ。



1月7日(日)21:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

げーむ~

サモンナイトやってたら、突っ込みすぎた召喚士が死亡・・・

やる気なくしてポケモンやってましたよ。
バンギラス育成計画始動です。

アマゾンでWiFi発注したんでなんとなく対戦は出来るかなと。
あと、アマゾンでなんとなく最近話題(らしい)ネトゲのパッケージも発注しました。
する時間があるかどうかはご想像に任せます。



1月6日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

サモンナイトメインでした。

何とかアカネを仲間に出来たんですが、スタメンに隙間がありませんよ・・・

攻略サイトで『使えるやつ』ってなってたんだけど、育ちきってないせいかシンゲンの方が使えるよ・・・

今後に期待。



1月5日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

サモンナイト

今日はサモンナイト~

ブレイブクリアなんてあきらめました。
ってか、めんどくさくなってきたんで、ガツガツレベル上げてから進むことにしました。

~結果~
超楽勝
今までなんとなく苦労していたのが、ごり押しで勝てるなんて・・・
ある意味楽しみ方間違ってる気もするんですがね・・・

だって、ポムニットさん仲間に出来なかったんだもん・・・
早く2週目を・・・



1月4日(木)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

疲れてるんでやってませんねぇ


1月3日(水)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

日中暇だったけどやってませ~ん。


1月3日(水)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲームゥ

ホントはシールやろうと思っていたんですが、ネットをチョコチョコとやっているうちにやる気がどんどん減っていったんで、サモンナイトとネットでの調べ物を平行してやって終了です。


12月29日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(145/146ページ)
最初 137 138 139 140 141 142 143 144 >145< 146 最後