シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

GWあけでしたが、やっぱり残業をしていたんでやってません。


5月7日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

久しぶりにPSU。

とりあえず、マシナリーを連れ歩きたかったんで、手っ取り早く薬で鍛え上げました。

んで、連れ歩いた感想ですが、

『強くない?』

一時的にショットガン使いになっている自分にとっては、ありがたすぎる火力です。
ただ、べったり系なんで、こっちから敵に近づかないと戦ってくれません。

んまぁ、もともとソロなんで大して変化はありませんね。



5月6日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日もOROCHIです。

呂布を仲間にするために、終章外伝を攻略していくんですが、なんとなく飽きてきました。
それでも、魏延がなんとなく使いやすかったんで、ちまちま育てていましたね。

その後、シールで剣士を49歳にしたり、PSUでショットガン使ってみたりもしていましたね。



5月5日(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日もOROCHIです。

攻略サイト見ながら、ようやく本田忠勝を仲間にしました。

前田慶次の方が使いやすいかな・・・

その後、なんとなく久しぶりにシールをやってみました。
なんか、新規無職に新しい武器が与えられているらしいんで、サブの垢でやってみました。

今って、新規なのにいきなり職業に就けるんですね・・・

ある意味楽しみの一つを奪っているような気がしましたがね・・・

そんで、無職に飽きたところで、これまた久しぶりに剣士(47歳)を使ってみました。
バト面が手元に無かったんで、カボチャをかぶったままサボテン狩りです。
赤字でしたが意外とサクサク狩れたんで、48歳になったところでニャン狩りに変更です。

しばらくぶりの狩りで出たアイテムは、ダイヤでしたね・・・



5月4日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

なんだか知らないけど、やたらとOROCHIがやりたくなりました。

前田慶次と祝融がレベル99になりましたね。

んで、宮本武蔵を仲間にするためにがんばっていたんですが、攻略サイトとかファミ通で書かれている武将は大丈夫なのに、柳生むねのりがあっさりとやられてくれるんで、4回ほどやり直しました・・・

それで、宮本武蔵なんですが、強いのは強いんですが、自分には合わない感じでしたね。
あんまり忙しいのは苦手なんですよ。



5月3日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

残業をしないで帰ってきたんですが、なんか気分が乗らなかったんでやってません。


5月2日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

今日は、5月1日でメーデーだったんで、やっていません。

んまぁ、メーデーでなかったとしても残業でやら無いと思いますがね。



5月2日(水)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日もFF6やってました。

つってもシナリオは大して進めずに、モグの踊りを集めたり、眠れる獅子を倒すための準備をしていましたね。

なんとなくダウナーなシナリオに飽きてきたのはヒミツです。



4月30日(月)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

久しぶりにOROCHIをやってました。

久しぶりなんで、あきらかに腕が落ちてるのがわかります。

武器を稼ぐために、蜀外伝5章(難しい)やってたんですが、以前は余裕だった20代後半のキャラであっさりとぬっ殺されました・・・

気を取り直し、お気に入りの祝融でリベンジマッチです。

ちなみにレベルは90です。

恐ろしいほど余裕でしたね・・・

その後、呉もクリアしたんですが、一気に情熱が冷めましたね・・・



4月29日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

FF6やってました。

セーブをするのを忘れてリセットしたりして、何度も同じところを繰り返したりしながら、飛空挺を手に入れたところで終了です。

それにしても、こんなに思い話だったかな・・・



4月28日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(139/146ページ)
最初 135 136 137 138 >139< 140 141 142 143 144 最後