シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム?

やっぱり今日も残業をして帰ってきたのが22:15なんで、やってません。


4月17日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

予定どおり残業をしていたんでやってません。


4月16日(月)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

なんとなく前にやっていたドラクエ3をやってました。

アッサラームにいたんで、レベル上げをしてピラミッド挑戦をして、割とあっさりと魔法の鍵を手に入れ、ポルトガに行き、バハラタに行ってカンタダを倒して黒コショウを手に入れ、船をゲットし、田舎者の城でかわきのつぼを手に入れ、最後の鍵を手に入れ、サマンオサに行き、遊び人を賢者に転職させて、レベル上げです。

意外と覚えてないもんですね。



4月15日(日)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

明るい時間に、OROCHIをやって、夜に久しぶりにシールを起動してみました。

まずOROCHIですが、いつものようにクリアしたくない病を発症し、とりあえず武将ごとに特技をゲットしていく作業が開始されました。

張角つらいっす・・・
あと、くのいちも自分には合いませんでした。

んで、シール。
桜が咲いていましたが、特にやることも思い浮かばなかったんで、5分ぐらい狩って終了です。



4月14日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

なんだか最近OROCHIがお気に入りです。

なんか、戦国のほうが使いやすい気がしてきました。
つっても、今川義元だけは、自分の腕ではどうにもなりませんでしたがね。



4月13日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

一人で残業するのに飽きたんで、早めに切り上げてOROCHIやってましたね。

今日の武将
島左近
チャージ4が強いっす。
レベルが上がったときにチャージ4からの派生を出して、それをジャンプキャンセルして空中ダッシュで追いかけるのがお気に入りです。



4月12日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

歓送迎会だったんでやってません。


4月12日(木)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

残業をしたんですが、一人で残業するのにバカらしくなってきたんで、途中で帰ってきてOROCHIやってました。

最近は、特技を習得するのがお気に入りです。



4月10日(火)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

げーむ?

残業をしてたんでやってません。


4月9日(月)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

選挙&開票作業のためやってません。


4月8日(日)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(141/146ページ)
最初 137 138 139 140 >141< 142 143 144 145 146 最後