シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

今日も体調不良(かぜ)のため早めに帰ってきたんですが、ホントにつらくなってきたんでやってません。


5月17日(木)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

体調不良で残業もしないで早めに帰ってきたのに、なんとなく第3次スパロボαをやってました。

以前やっていた途中のデータ(3週目)を始めたんですが、戦い方を忘れてますね・・・

確か記憶だと、リアル系が強いはずだったんですが、なんだかスーパー系の力押しでガスガス勝って行きますね。

あ~
マジンカイザー強いなぁ



5月16日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

体調不良なんでやってません。


5月15日(火)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

軽く飲み会だったんでやってませんよ。


5月15日(火)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

やる時間はたくさんあったんですが、なんとなく気分が乗らなかったんで、PSUをちょこっとだけやったぐらいですね。


5月13日(日)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日は、DSの『もじぴったん』やってました。

面白いんですが、なんか慣れていないせいか、4文字以上の言葉がなかなか作れません。

あと、『オルカ(シャチ)』って、だめですか?



5月12日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

軽く残業をしてから、ドラクエ3やっていました。

なんとなく、光の盾をとりに行き、またレベル上げをして、呪文を覚えきった賢者を盗賊にして、さらに呪文を覚えきった魔法使いを戦士にしました。

戦士は失敗したかな・・・

何でかっていうと、防具がやいばの鎧しか無いんじゃ、前線には立てませんよ・・・



5月11日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

ようやく残業時間が短くなってきたんで、昨日に続きドラクエ3やってました。

レベル上げしかしてませんがね。

しかし、魔法使いよりあらゆる能力で劣っている賢者って・・・

やはりレベル20遊び人から転職した賢者と、レベル38盗賊から転職した魔法使いとでは、格が違うというわけで・・・



5月10日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

残業をしなくてもすんだんで、ドラクエ3やってました。

それというのも、ニコニコでドラクエ3の最速動画を見たせいなんですよ。

一応アレフガルトには来ているんで、後は盾と鎧を取れば、ゾーマ討伐の出来るレベルなんですが、ザオリクを覚えた僧侶を武闘家に転職し、盗賊を魔法使いに転職してのレベル上げです。
その間に、小さなメダルを集めたりもしていました。


あ~
やっぱドラクエ楽しいなぁ。



5月9日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

残業の変わりに、組合青年部の会議が隣町であって、帰ってきたのが22:00なんでやってませんよ。


5月8日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(138/146ページ)
最初 134 135 136 137 >138< 139 140 141 142 143 最後