シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

PSUは気分が乗らなかったんでやってません。
かわりにスパロボです。

いよいよ最終面なんですが、燃えるねぇ。
うっかりパッドリセットしちゃって同じイベント2回見ちゃったけど、燃えるねぇ。

トウマが終盤えらく使えるやつに変貌したんで、期待と熱血と覚醒を使い放題でガンガン押していきます。

実は、まだクリアしていません。
この日記書いてから、ゆっくりとやろうと思います。

ドキドキしてくるね。
3週目なのにね・・・



6月6日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日もPSU~

と思いきや、パシリにえさを与えた結果、見事に人間型に進化したんで、とりあえずレーザー試し撃ちをかねて出かけてきたんですが、なんかそれで満足しちゃって終了です。

その後スパロボをやったりしていましたね。



6月5日(火)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日は、仕事が終わってから組合の会議があったんで、ちょっと遅い時間からPSUをやっていました。

列車を3回ほどやると、ようやくレンジャーが10になり、念願のフォルテガンナーになりましたとさ。

それで、新しくグレネードかレーザーが欲しくなったんで、いろんな部屋を周ってみたんですが、

『やっぱたけぇ・・・』

高すぎる値段にめげながら、一番安かったであろうレーザーを18000で買いましたとさ。

試し撃ちは明日以降ですね。

使いづらいってうわさもあるけどね・・・



6月4日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日は、昼間にスパロボをちょっとやってから、夜にPSUやってました。

シールでの知り合いと久しぶりに再会し、4人パーティーでファミ通のをやっていたんですが、恐ろしい速さで攻略していきます。
経験値と資金とB槍がすごい速さで貯まっていきます。

あと少しでガンナーが10になりそうでしたが、諸所の事情により終了となりました。

しかし、これ続けると、絶対相場とか崩壊するよね・・・



6月3日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日もPSUでチマチマとレベル上げをしていると、知り合いがファミ通のを手伝ってくれると言うんで一緒に行ってきました。
途中知り合いの『新しいPCがなんだか不調だ』みたいな話を聞きながら進んでいくんですが、やっぱり一人より二人のほうが楽ですね。
あと、クエストを高得点で終えるためのやり方も教えてもらったりね。

そんで、一人でやったときより5分の1ぐらいの時間でクリアできましたとさ。

職業経験値ウマー



6月2日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

なんか、PSUで新しいのが始まったらしいんで、試しにやってみました。

敵レベル30からですか・・・
レイアさんとか連れて行けないんすか・・・
途中で帰れないんすか・・・

もうちょっと低レベル帯の人たちに優しくしてくれてもいいんじゃ無いかな・・・

経験値うまいんで、レベル上げの場所として利用するかもしれませんね。



6月1日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

昨日に引き続き、俺の屍を越えていけのプレイ動画を見て、一番最後のエンディング動画が重くて別の動画をあさっているうちに、見つけちゃいました・・・



再生数もコメントも伸びてないマイナーな部類の動画なんですが、なんか心に響く歌詞だったんで、良かったら見てみてください。



5月31日(木)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日もニコニコでゲーム動画を見たり、漫画を読んだりしていたんで、PSUのパシリ育成以外はやってませんね。

しかし、パシリの育成は金がかかる・・・



5月30日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日は、なんとなくゲームをやらずに、ニコニコでゲーム動画を見ていました。

『俺の屍を越えていけ』

このゲームは、高校生の頃に買って、挫折して、就職してからもう一回買って、攻略本を買ったのに挫折したゲームです。
そりゃぁもぅ、買いなおしちゃうくらいなんで、とても面白いゲームなんです。
ただ、重いんです。
だけど、それが面白さの一端なんです。

動画見てるうちにまたやってみたくなるんですよね・・・

アマゾンで注文しちゃおうかな・・・




5月29日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日はPSUでパシリを育ててから、列車に行ってきました。
ショットガンの威力はいいんですが、なんだか振り返りの速度が遅いような気が・・・

銃の卑怯さ加減が好きなんですが、戦いやすさで言うとやっぱり打撃武器のほうがいいんですよね・・・



5月28日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(136/146ページ)
最初 132 133 134 135 >136< 137 138 139 140 141 最後