シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲームゥ?

忘年会だったんでやってません。

シールで年内にレベルアップするって言ってたけど、後3日かぁ・・・

サモンナイトやらなきゃ大丈夫そうだねぇ・・・

『どっちが大事なんだい?』

サモンナイトかも・・・



12月28日(木)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

サモンナイト

今日もサモンナイト4~

8話途中まで進めました。

アルバかわいい・・・

でも、1週目はコーラルって決めてるんだよ・・・

2週目でどうにか・・・



12月27日(水)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

サモンナイト4

今日もサモンナイトです。

7話終了~

とりあえず、グランバルド良いね。
機械兵士のくせにネコ耳かよ!

言動も前シリーズまでの機械兵士とはちょっと違うアレな感じでますます良し!

機械兵士は代々最高の狙撃首で盾なんで早く仲間になって欲しいですね。



12月26日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

サモンナイト

ちょこっとだけシールの露店を眺めてから、サモンナイトやってました。
今日は7話途中までです。

やっぱ、攻めちゃだめなゲームだと実感。

すぐボコられるし。

待ってると、こっちがボコれるし。



12月25日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

出かける予定も無くて時間はあったんですが、M1見てたり掃除していたんでやってません。


12月24日(日)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

サモンナイト

今日は6話を終了しました。

無事にグルメ爺さんにも再び出会うことが出来てうれしいです。

しかしなんつーか、弓ってこんなに弱かったっけ?
これなら前衛をもう一人出したほうが戦いやすいような気がしますね。
そんな訳で二軍候補決定です。



12月23日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

帰ってきたのが1:30なんでやってません。


12月23日(土)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ポケモン

数日振りにポケモンです。

ガブリアスを攻撃と素早さに振って新たに作り始めました。

今現在40歳。

100までは遠いねぇ・・・



12月21日(木)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

サモンナイト

早めに帰ってきたんで、サモンナイトやってました。

6話まできたんですが、どうやらグルメ爺さんのイベントをやり忘れているらしい・・・
期限は特に決めないって言ってたのに・・・

そんな訳で、一からやり直すかどうか悩んだ挙句、2週目に期待ってことで脳内会議は終了しました。

ホントに2週目やるんだろうか・・・



12月20日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(146/146ページ)
最初 137 138 139 140 141 142 143 144 145 >146<