シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

昼からちょっと時間が出来たんで、昼寝でもしようかと思ったんですが、OROCHIやってみました。

魏をクリアしたんですが、そろそろ作業みたくなってきていますね・・・

あと、三国志側のキャラに飽きてきました。
戦国無双をあまりやってなかったんで、戦国のほうが新鮮なんですよ。

今日のオススメ武将
ねね
最初は使いにくかったんですが、神速が10になったとたん速度で押せる武将になりましたね。
易しいモードでは敵無しです。



4月7日(土)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

今日も残業していたんでやってませんよっと。


4月6日(金)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

残業をしたんでやってません。


4月5日(木)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日は、昨日までのレンチャンの飲み会の疲れもあって、早く帰ってきたんですが、眠い目をこすりながらオロチやってました。

んでも、やっぱり眠いんで1ステージやって終了ですね。



4月4日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

今日も飲み会で帰ってきたのが1:00なんでやってません。

そろそろ自重しろと・・・



4月4日(水)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

歓送迎会で、酔っ払って帰ってきたんでやってません。


4月2日(月)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

OROCHI

おろちやってます。

戦国もクリアしたんで、今度は魏です。

曹丕使えないとか思っちゃうのはいけないことなんでしょうか・・・
よっぽどジョコウのほうが使いやすいよ・・・

そんなわけで、メインキャラが石田三成になってます。
たまたまアイテムを入手できたんで、チャージ3が強い強い。
ねねも仲間に出来たんで、曹丕は2軍落ちです。



4月1日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

退職者送別会に出席していたんでやってません。

ホントは早く帰る予定だったのに・・・



3月31日(土)03:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

今日も残業をしていたんでやってません。


3月29日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

今日も予定通り残業をしていたんでやってません。


3月28日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(142/146ページ)
最初 137 138 139 140 141 >142< 143 144 145 146 最後