シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

ディーラーとの打ち合わせが思いのほか疲れたんでやってませんね。


6月17日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日も世界樹の迷宮をやってます。

3階のヒドイかまきりから逃げながら探索を続け、4階を探索完了。
次の階が初めてのボスらしいんで、レベル上げを決意して終了です。

んで、夜になんとなくシールやってました。
芸人でインしてみると、大群が走っていたんでついていくと、オームの鬼湧きでした・・・

何とか避難してギルメンと合流。
その後も鬼湧きイベントに参加しましたが、倒したのはレイアビ一匹だけでしたねぇ・・・
エリムに戻って、ギルメンとまったり話していると、知り合いからPSUのお誘いがあったんで、そっちに移行しようとPSU起動。

起動しねぇ・・・

メッセで入れないことを伝え、日記を書いているわけですよ・・・



6月16日(土)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日は、昨日PSUで新しいファミ通のが始まったらしいんで、世界樹の迷宮もそこそこに早速起動してみることに。

ログイン画面にすらたどり着けないよ・・・

仕方が無いんで、久しぶりにパンヤをやりました。
久しぶりなのに、チップインイーグル!!!

2回ほど3Hを周って、3,000ぐらい稼ぎましたね・・・

そんで、再びPSUの起動に挑戦。

無事に成功し、とりあえず一人で周ってみることにしました。
水上バイクが終わったあたりで知り合いからのお誘いがありましたんで、さっくりと切り上げて3人で巡ることにします。
Aショットガンをもらい、その交換条件としてBマップです。
途中まで気がつかなかったんですが、敵のレベル50~だったんですね・・・
どうりで痛いはずだよ・・・

雑魚より弱いと感じるボスを倒し、8点だったんでボーナスステージです。

終了後アイテムを確認してみると、素材以外何も無いでやんの・・・
不憫に思った知り合いからAナイフをもらいましたけどね。

あ、そういやなんか知らんけど、キリバンゲットしたらしくツインケイコウトウの基盤をもらいましたね。


いくらで売れるのかな・・・



6月15日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

実は昨日日記書いてからシールをちょっとやってましたね。
イン率が低いのにデュークなんで、ヒラにしてもらい、新しいメンバーとかと和やかに会話をしながら終了です。
ふと思うと、ギルドの創成期のメンバーは自分以外誰もいないんですよね・・・
第2期ぐらいのメンバーもいません・・・
見限りはしないと思うけど、ますますイン率が下がりますね。


そんで、今日の世界樹の迷宮。
泉を利用してガスガス敵を倒し、レベルが9になったんで、2階に下りてFOEの鹿を倒してみました。
なんか、レベル上げすぎたのか割と楽勝でしたね。

でも、シビアな戦闘は好きになれそうです。
ちなみにメンバー
パラディン・ソードマン・レンジャー・メディック・アルケミストです。
思いっきり推奨メンバーです。



6月14日(木)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

隣町に行ったついでに、世界樹の迷宮買っちゃったよ。

帰ってきたのが遅かったんで、とりあえず2時間程度やってみたんですが、難しいとは思うものの、ウィザードリィーよりは何倍もましですね。

今は、泉の近くでレベル上げに励んでおります。



6月13日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

なんだか、スパロボより世界樹の迷宮がやりたい今日この頃です。

んでも、売ってないんだよね~

そして、PSUとかその他のゲームはニコニコを見ていたんでやってませんよっと。



6月12日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

昨日の合成失敗の後遺症はなんとなく癒えていたんですが、やる気が出なかったんでPSUはやっていません。

やきゅつくも少ししかやってませんしね。

早くスパロボ出ないかなぁ。

って、そしたらPSUで稼げなくなるか・・・
悩みどころだ・・・



6月11日(月)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

昨日、星霊運が最高だったんで、調子こいてグレネードの合成をしたものを取り出してみました。

51%だったんですが、知り合いの後押しと、酔っ払い特有の気の大きさで合成してみたんですよ。

そんで、その結果がコチラ!!!!!



えぇ、そりゃあもうがっかりしたのなんのって・・・

おかげでコレ以降は今日はPSUやってませんね・・・

素材代とか考えたら、普通に部屋巡って買ったほうが安かったんじゃないだろうか・・・



6月10日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日は、日ハムの連勝があったんで、なんとなくやきゅつくをしていました。

マイフェイバリットゲームですよ。

久しぶりにデータを見てみると、清原25歳が二軍でした。
んまぁ、王がいるしね・・・

北海道日本ハムファイターズ(20年目)
一塁:王貞治、二塁:山川芳男、三塁:小久保裕紀、遊撃:松久保祐司、外野:山本幸二・永瀬一郎・ウィリス、捕手:九重海山、DH:張本勲、先発:山田久志・今中慎二・金村暁、抑え:クリストバル

わかる人はわかってくれる・・・


あ、現実の日ハムの連勝止まっちゃってるや・・・



6月9日(土)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日は、第3次スパロボαの4週目を始めようかと思ったんですが、知り合いから

『今日からファミ通ミッションの新しいの出るよ』

ってことだったんで、やってみるとメンテ中でした・・・

そんなわけで、開始時間までスパロボで時間をつぶしてからやってみました。
最初は知り合いが既にミッション中だったんで、パシリを連れてドラゴン狩りをしていましたね。
その後、ショートカットになんかいいセリフを入れようと悪戦苦闘をしているところに、知り合いからお誘いがありました。

3人パーティーで2回やったんですが、ミッションの内容がまったく理解できませんでしたね・・・
ひたすら知り合いたちについていくだけ・・・

そしてやはりB槍が4個・・・

あの・・・
飛び道具が欲しいんですが・・・



6月7日(木)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(135/146ページ)
最初 131 132 133 134 >135< 136 137 138 139 140 最後