シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

なんとなくやる気が湧かなかったんで、とりあえずファミスタで様子見。

伊良部つえぇ・・・

速球があんなに打ちづらいなんて・・・

んまぁ、中盤から慣れてコールドでしたがね。


この後PSUで10点目指してがんばってこようと思います。



6月27日(水)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

PSU!PSU!

久しぶりに長時間ゲームをした気分です。

3時間かぁ~

うん、よくがんばった。

でも、10点取れなかったんだよね・・・

あさってはゲームできない予定なんで、明日は10点取れるといいな。



6月26日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

なんとなくやってませんね。


6月25日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日は久しぶりにSFC版スレイヤーズをやっていました。

このゲームは、まだラノベと言う言葉が無かった頃の富士見ファンタジア文庫の稼ぎ頭?であった同名小説のゲームです。
中古屋で買った頃は、まだスレイヤーズの名前しか知らなかったんですが、とりあえず楽しかった思い出があります。
その後どっぷりラノベにはまったわけですがね・・・

んで、一気に進めてクリアしましたよ。
もともとの話が『いきなり最強』な話なんですが、ゲームの中でもふんだんに表現されています。
メインキャラ(ガウリィ・アメリア・ゼルガディス・リナ)が仲間になった瞬間からレベル99とかね。

だけど、HPとMP以外はレベル50程度の主人公とたいして変わらないのはバランス崩しすぎないための処置なのかな・・・

んまぁ、通算3回目のプレイになりましたが、存分に楽しめましたよ。



6月24日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

時間がたくさんあったんですが、珍しくあんまりやりませんでしたね。

イロイロやったんですが、すべて15分程度で終了です。

んまぁ、そんな日もあるよ。



6月23日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

世界樹の迷宮が第2階層に進んだおかげで、敵が一気に強くなって、停滞気味です。

そんで、夜(今)PSUです。


先生・・・10点が取りたいです・・・



6月22日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

PSU!PSU!

今日からファミ通ミッションの新しいのが出るらしいんで、世界樹の迷宮をちょっとやってから行ってみました。

とりあえず一人行ってみたんですが、やっぱり4点ですか・・・
途中、オールバックのおっさんが出てきたんですが、やっぱり何もなしっと・・・

その後、知り合いにサクッと10点取ってもらおうと思ったら、なんだか今回のミッションって、『運』みたいなんですね・・・

それってずるくない?

んまぁ、今までが稼ぎ放題だったからねぇ・・・

1週周ってから放棄を何度か繰り返し、酔っ払ってきたんで、10点取れなそうでも全部周って終了にしてってことで行って来ると、ラッピーがたくさん出ましたねぇ。

羽も2個拾えてホクホクですよ。



6月22日(金)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

なんとなく世界樹の迷宮は休止中です。

変わりといったらなんですが、ファミスタやってましたね。
北海道人なんで、とりあえずファイターズ使ってたんですが、田中幸雄の全盛期がステキすぎ。

普通に2打席連続ホームラン打てたらうれしくてしょうがありませんよ。



6月20日(水)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日も世界樹の迷宮。

雪狼ボスを倒しに行ってきたんですが、防御効果が数ターンで切れることを知らずに、ほぼ壊滅状態です・・・
何とかソードマンとパラディンが生き残り、倒すことが出来ました・・

ここに来てメンバーのレベル差ができると、ちょっとやる気も落ちてきて今日は終了。

そんで、最近ちまちまと復帰してきているシールをやってました。
久しぶりすぎてイロイロ忘れているのが逆に新鮮でしたよ。



6月19日(火)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

今日も世界樹の迷宮です。

そろそろスノーウルフを倒しに行こうと思ったんですが、探索しているうちにTPが尽きて帰還して終了です。

その後、シールをちょっとやったりしているうちに知り合いからPSUのお誘いを受けたんで、やってきました。

なんか、高価なアイテムが目的みたいだったんですが、ガンナーの自分には興味が湧かなかったんです。
んで、2週周ったところでそのアイテムが出現。
抽選の結果自分のふところに入っていました。

書いたとおり自分には必要の無いものなんで、必要な人にあげると、なんかいっぱいお返しをもらいましたね。
一緒に回ってた人からもイロイロもらいました。

ホントにレアなものだったんだねぇ・・・



6月19日(火)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(134/146ページ)
最初 130 131 132 133 >134< 135 136 137 138 139 最後