シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年2月を表示

ゲーム

残業してから猟団長とチャットしてモンハン。

ガノ行って、ドスファンゴ蒸発するの見て、それからのHCテオ。

HCテオ無理だって・・・
普通装備ならなんとか行けそうな気がするけど、SRがまだ57なんで、とりあえずなんかくらったら死ぬ感じ。
女神無かったら即3死。

スキル磨けって?
社会人に無理を言うんじゃないよ・・・


あと、ものすごくどうでもいいんだけど、個人的に『HC』って言われると、どうしてもハンディキャップだと読まさるんだ。
ある意味ハンディキャップだけどね。



2月1日(火)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もなんだか頭いっぱいだったなぁ。

この前提出した書類の修正とか、別の調査物の確認とか、会議とか、また別の会議の打ち合わせとか。

会議関係はやらなきゃ仕方が無いからいいとして、調査物は、最初から書いておいてくれって感じの確認作業。

なんか、『やってます』ってのをどうにか証拠として残しておきたいってのが丸見えな確認作業。

まぁ、今は色々とデリケートな時期ですからね・・・



2月1日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<