シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年2月を表示

レトルトカレー

辛口が辛くておいしいです。

明日はちゃんとぐったりしよう・・・



2月5日(土)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

チャットしてからモンハンですよ。

なにやったかなぁ。

欲しい素材がある猟団員と、剛ガロンやったり、HCザザミやったり、上位グレンやったり。

剛ガロン怖すぎます・・・

練習しないとか・・・

剛ヘヴィ作りたいしね。



2月5日(土)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんだかなぁって感じ。

手始めに、仕事のミス発覚。
それでなんか知らんけど、ガクーッと気が落ちて、平常運航に戻るまでに時間がかかります。

なんか、最近普段ならやらないミスが多い。

寒いからなのか、仕事の種類によるものなのか。

体温が一定じゃないと、頭がフラフラしますね・・・



2月4日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

海苔巻

普通に切って食べました。


眠いんでねるです。



2月3日(木)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

帰ってきてから寝ちゃったりしてたんでやってませんよ。


2月3日(木)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の影響で眠くて眠くて。

しかも、今年入ってから一番暖かい感じで、さらに眠気がヤバい。

居眠りはしませんでしたが、ウロウロしていました。

もちろんって言ったら怒られるけど、能率かなり悪かったです・・・

はんせいしてまーす。



2月3日(木)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ケンタッキー2個

年下の異性と飲むのは楽しいですね。


2月3日(木)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

飲みに行ってたんでやってませんぜ。


2月3日(木)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までに比べて、なんとなく楽でした。

まぁ、気持ちだけですがね。

大きめの調査物の修正が終わり、それの満足感が大きいです。

それでもやることはまだまだあるので、少し残業をしていたらメールが来て、いろいろやりとりをしているうちに、これから飲みに行こうということになり、飲みに行って帰ってきたのが1:00でしたとさ。



2月3日(木)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップラーメン

先週から残業を始めて、なぜか体重落ちてるんですが・・・

ってことは、このまま残業続けたら標準体重まで行くんじゃね?


精神の方がどうにかなりそうなんでやっぱ無し。



2月1日(火)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後