シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年2月を表示

ゲーム?

なんかやってないっす。


2月25日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、とりあえず浮かれすぎです。

調査物で、今日学校からの資料提出締め切りに設定し、それを取りまとめて月曜日に提出するってのがあったんですが、どこをどう探しても昨日までに回収した分が見つからない。
机の中も書類庫の中も探したけれど見つからないのに。
まだまだ捜す気なんですよ。
それより僕と踊らないで探すんですよ。

まぁ、それはそれとして、ちょっと違う仕事をしてもう一回引き出しをなんとなしに見たらありました。

正直、見つけた瞬間首をつろうかと。
後輩にまで『こういう書類みなかった?』って聞いて、わざわざ探してもらってたのに、まさか自分の机の中とは・・・
ホント恥ずかしい。
耳まで真っ赤。
穴があったら入りたい・・・

マジ恥ずい・・・



2月25日(金)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

おでん

いよいよ本気でひとり暮らし検討開始。

自分『部屋借りようと思う』
母『誰と住むの?』

自分『部屋の中を見たいので鍵を借りたいのですが』
担当『結婚かい?』

30超えて一人暮らししようとするとこうなるってことか・・・


それはそれとして、部屋を確認してきました。
担当の人は『古いよ。結構ガタが来てるよ。』って何度も言ってたんで心配していたんですが、全然行けます。
今住んでいる家が昭和51年建築で、見に行った家が50年建築。

正直そんなに変わりません。

あとは、暮らしてみないとわからない問題だろうなぁ。
とりあえず、申込書書いたんで、明日提出してきます。



2月24日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょっとだけモンハン。

99の赤フルを3回と、猟団員と一緒に黒ディア3回。

なんだかやる気が出ないんだママン。



2月24日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、何事もそれなりな感じでした。

すべてそれなり。

仕事もそれなり。

なんだろうなぁ。



2月24日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

春巻き

明日、職員住宅を下見させてもらおう。
昭和50年築だからねぇ・・・



2月23日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

MHF

祭ってなんだっけ?
なんか知らんけど、やたらとポイントもらったけどなんだっけ?
負け?なにが負けたの?




くっそ!また負けかよ!くっそ!
MHF始めてから祭で5回ぐらいしか勝ったことないんじゃない?
ホントマジ勘弁。



2月23日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

色々とうわのそら。

ニヤニヤするなぁ。

それはそれとして、仕事に何かしらの行き詰まりを感じてます。

なんか知らんけどなんかそんな感じ。



2月23日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鶏肉

クレイジーソルトまぶして焼くだけ。


一人暮らしをしてみようかと。



2月22日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業もしてたんで、ちょろっとだけモンハンです。


2月22日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後