シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年2月を表示

今日の出来事

今日は、ひたすらPCの前で入力作業。

電話もそんなに多くなく、すごく打ちこみました。

15時に不意に飽きましたがね。

一旦うろうろしてからまた打ち込み作業。

残業してまで打ち込み作業。

後輩と占いの話をしながら打ち込み作業。

頭がおかしくなりそうですよ・・・



2月8日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

メンチカツ

晩御飯食べる時間に家に帰ると、体重が元に戻りますね。


2月7日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

もんはん~

すごく久々復帰の猟団員と狩り。狩り。狩り。

SRめんどくさくなってきました・・・



2月7日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日はなんだったかなぁ。

コレって言う出来事は無かったかなぁ。
ダラダラする土日より書くことが無い月曜日ってなんだよ・・・



2月7日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

親子丼

唐揚げを解凍してから親子丼。

そこそこうまい。

明日仕事行きたくないよママン・・・



2月6日(日)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン三昧です。

なんかスイッチ入って、レスタ契約。
フラウさんと二人でひたすら成長ザザミ。

今現在、59→67。

フラウさんパネェっす。

んで、今が、何がなんやらわからない部屋にいますね。



2月6日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

超!ダッラダラ!!!!

いい日だ。

なにもしてない。

食事だけは作ったけど、他に何もしてない。

いい日だ。



2月6日(日)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鮭の塩焼き

なんだか最近、塩分が濃いような気が・・・

肉体労働じゃないからなおさら・・・

でも、食べてて痺れる程度のは、お茶漬けにでもしないとホントマジきついです・・・

作ってもらっておいて言うセリフじゃないですけどね。



2月5日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンですよ。

昼ごろにインして、初心者ワールドでちまちまと。

ザザミに参加して、まっすぐザザミのとこ行ったら誰も来ない・・・

一人でふくにゃん棒振り回してしばらくしてようやく他の人到着。
別にサブターゲット済ませているわけでもなかったんで、何をやっていたのだろうかと・・・

ちなみに、貼主が緑で、他の人はピンクでした。

緑の人は仕方が無いとして、ピンク・・・

まぁ、いいや。

その後夜に猟団員と剛ヤマツ(初)行って、剛クシャ。
一人で2死してクエスト失敗してすみません・・・

それでめっちゃテンション落ちましたが、チャットしているうちに復帰。

次のは無事にクリアできました。

そんで、自分のSRを養殖してくれるということで、強襲ディア。
闘技場なのがイイね。
4回やってSRが2上がりました。

SRで武器レベルが5になるのが81からですか・・・
今59なんですよね・・・

片手剣楽しいんだけど心が折れそうです・・・



2月5日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、予定通りダラダラしていました。

特になにも予定は無かったんですが、飲み物(焼酎)が切れそうだったんで、コンビニへ。

そのまま洗車をして、ひきこもりじゃないと自己弁護。

でも、北海道だからすぐ汚れちゃうんだよね・・・

洗うだけ無駄って感じもするからこの季節は車がかわいそうな感じです。



2月5日(土)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後