シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年2月9日を表示

うどん

うどんうめぇ。


2月9日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

MHFですよ。

レスタとおさらば。
友達に聞いたらプレミアの方が何倍もうまいらしいね・・・
でも、また新しいレスタが登場したときには課金するかな。

それよりも、SR辛すぎます。
新しい武器種の制限SR100でいいんじゃね?

30過ぎた社会人のモチベーションは、平日だと2時間ちょっとで尽きちゃうんだぜ・・・



2月9日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日のできごと

なんとなくゆったり。

これぐらいがちょうどいいんだけどね。
職場がすごく寒い以外は、まったく問題なし。

他の部署行くと、みんなワイシャツ姿なのに、うちの部署だけフル装備。

ストーブ持ってきたら怒られるかな・・・



2月9日(水)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)