シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年2月25日を表示

カップ焼きうどん

さて、いよいよ明日です。

デートです。

マジでドキドキ。
どうしよう中学生みたいなドキドキ感。

前回までとかこんな事なかったのにね。

あ~我ながらあまずっぺぇ~
30超えてんのにあまずっぺぇ~



2月25日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

なんかやってないっす。


2月25日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、とりあえず浮かれすぎです。

調査物で、今日学校からの資料提出締め切りに設定し、それを取りまとめて月曜日に提出するってのがあったんですが、どこをどう探しても昨日までに回収した分が見つからない。
机の中も書類庫の中も探したけれど見つからないのに。
まだまだ捜す気なんですよ。
それより僕と踊らないで探すんですよ。

まぁ、それはそれとして、ちょっと違う仕事をしてもう一回引き出しをなんとなしに見たらありました。

正直、見つけた瞬間首をつろうかと。
後輩にまで『こういう書類みなかった?』って聞いて、わざわざ探してもらってたのに、まさか自分の机の中とは・・・
ホント恥ずかしい。
耳まで真っ赤。
穴があったら入りたい・・・

マジ恥ずい・・・



2月25日(金)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)