シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年2月16日を表示

カップラーメン

メール楽しい。

ニヤニヤ感はさすがに減ってきたけど、返事が来るってのがうれしい。

でもね、未だになんかの罰ゲームでこうなってるんじゃないのかって不安になることもあるのさ。

相手にすごく失礼な妄想だけどね。



2月16日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン。

ルーツの眼が欲しい猟団員がいたんで、それに参加。

5回ほどやって必要数達成。

実は、トータルで10回やってないのは秘密。

その後、カニを何回かやって終了でゴザル。



2月16日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、おおむね平和でした。

急ぎの仕事もないし、やりたかった書庫の整理も少しできたし、おしゃべりもできたなぁ・・・

ホントこれぐらいで行きたい・・・



2月16日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)