シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年2月11日を表示

ニク

家で焼き肉おいしいです。

まったく関係のないはずだった月曜日のイベントに急きょ参加することになるかも。

まぁ、なにも無いよりはいいのかもね。



2月11日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

MHFですよ。

ひたすらモンハン。
なぜか、猟団内でプレミアブーム。
その流れに乗って、初のプレミア課金。

おかげでやりまくりです。
SR75だったのが、最終的に101になりました。

100になったんで、嵐の型をとるために試練の内容を変えようと、ログインオンライン。

6回ぐらいログインをし直して、ようやくクック先生5回の試練登場。

猟団員に手伝ってもらって無事取得。

使ってる猟団員がいるんで、どんなのかは知ってはいたんですが、結構よくねこれ?

試し切りにプレミアババ。
前ので慣れてるから、距離感がまだつかめませんが、慣れるとそこそこいいのかもね。

あと、たまたま猟団員で集まった場所でなぜかオープンチャットで会話している人発見。
多分その人の猟団員が相手なんだろうけど、その人だけオープンチャット。
しかも、内容がかなり香ばしい・・・

たくさん笑わさせていただきました。
ファンにもなっちゃいましたよ。

まぁ、明日には忘れるだろうけどね。



2月11日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、見事にひきこもっておりました。

午前中ダラダラして、昼からゲーム。

ず~~~っとゲーム。

頭おかしくなるかと思うよ・・・



2月11日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

味噌ラーメン

飲み屋でマンガの話をできる環境ってスゲェ。


2月11日(金)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

夜に飲みに行っていたんで、友達とチャットしたぐらいです。


2月11日(金)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、自分のやりたい仕事をできる日でした。

実にいい日だ。

昨日も書いたけど、これぐらいがちょうどいい。

でもなー。
気を抜くと、変なミスするしなぁー。
ミスすると、表面上変わらないけど、ものすごくへこむしなぁー・・・

気を張り続けると疲れるしなぁ・・・

何事もほどほどに行きたいです。



2月11日(金)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)