シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年2月13日を表示

キムチチゲ

キムチうめぇ。


なんだかのどが痛いんだ・・・

ヤバいぞ・・・
今休めないぞ・・・
これマジどうしよう・・・

早く寝ろって?
そのとおりです・・・



2月13日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

夜にモンハン。

プレミアは今日までなんだけど、さすがに毎日やりこむと飽きます。

んでやったのが、プレババ・HCパリプリ・成長HCザザミ・カフ蒼レウス・HCフルフル・HCレウスレイア。

パリプリどうしちゃったの・・・

レウスレイアはいい感じ。

HCザザミが2匹同時だと怖いですね。



2月13日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、冬物が安くなってると思って、服を買いに行ってました。

自分のサイズが、サイズとサイズの中間で、ユニクロとかだとイマイチいいのが無いので、思い切って大きめサイズの店に。

大きめサイズの店を正直なめてました。

7Lとかどんだけだよ・・・

片足に全身入るんじゃねコレ?

今が体重減ってきてる時期だから、もうこの店に用は無いかも知らんけどね。



2月13日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)