シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年10月を表示

シール日記

今日は、啄木鳥さんのレベル上げをしてきました。
見事45歳になりました。
見た目が変わらないので、画像は無しです。

あと、啄木鳥さんでメインクエストも消化してきました。

結構忘れてるものですね・・・

「マークスに会わせろ!!!」




10月5日(火)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、請求書が山のように届きました。
伝票を作り終えたら、次の請求書到着・・・

月初めは、嫌いです・・・



10月5日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

センセー・・・なんだか、胃が痛いんですが・・・



10月4日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、啄木鳥さんのレベルを上げようかと、ブンブンを狩ってたのですが、ラグ死・・・
やる気を無くして、ナルトに移行・・・

まぁ、こんな日もあるさ・・・



10月4日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、シールをやりながら、ナルティメットヒーロー2をやってました。
やってみての感想としては、
「足が速いやつ最強じゃん!」
って感じで、最初に射程の長いやつを育ててたのは、失敗だと痛感・・・

「ガイせんせ~!!!!」



10月4日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

なんだか、具合が悪いです・・・



10月3日(日)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、メイン芸人のギルメンみんなで、狩をしてきました。
最初は、アメマイトのはずが物足りなくなり、リザードマンになりました。
そうこうしているうちに、最初に僧侶さんが死亡。
そこから、ばたばた死んでいくかと思いきや、みんなPOT完備・・・

僧侶さんいわく・・・

「俺のいる意味がわからない・・・」


そんなこと無いよ、きっと・・・



10月3日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、PS2のゲームを買ってきました。
見てのとおり、「ナルティメットヒーロー2」です。

ちなみに、コレを買うために、片道40分かけました・・・


あたしゃ何やってんだろうか・・・




10月3日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

いつもどおりでつ・・・



10月2日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、メイン芸人が90歳になったんで、ビナフの加護を取りに行ってきました。

最初は、一人で行ってみようかと思ってましたが、マスターが、

「一人じゃ、無理」

とのことだったので、まだ取ってないマスターと、その知り合いの人と行ってきました。

「あー天使いっぱいだ・・・」

それでもなんとか、4人パーティー(途中で一人勧誘)で無事にクリアーいたしました。


レベル上げのモチベーションが下がったのは、秘密です・・・



10月2日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後