シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年10月2日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

いつもどおりでつ・・・



10月2日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、メイン芸人が90歳になったんで、ビナフの加護を取りに行ってきました。

最初は、一人で行ってみようかと思ってましたが、マスターが、

「一人じゃ、無理」

とのことだったので、まだ取ってないマスターと、その知り合いの人と行ってきました。

「あー天使いっぱいだ・・・」

それでもなんとか、4人パーティー(途中で一人勧誘)で無事にクリアーいたしました。


レベル上げのモチベーションが下がったのは、秘密です・・・



10月2日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、髪を切りに行ってきました。

別に、失恋とか、反省とかは関係ありません。



10月2日(土)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶1本!

どこか具合でも悪いんですか・・・?



10月2日(土)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、お休みだったので、いっぱいできるかな~と思っていましたが、まるでやりませんでした。

おまけに、新米鍛冶士をPLしてもらってるにもかかわらず、寝てしまいそうになったり、10時ごろに復活予定とか言いながら、12時過ぎまで寝てしまったり・・・

関係者各位に深くお詫びを・・・



10月2日(土)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、夏のイベントの代休で、なおかつパパンの誕生日でしたので、久しぶりにママンの手伝いをしました。

ママン・・・買ってきた生ハムを並べなおすのを、料理の一品にしてもいいんだろうか・・・



10月2日(土)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)