シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年10月27日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

空き缶を、ゴミに出さないとだや・・・



10月27日(水)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、またメイン芸人でカニを狩って来ました。
狩りの前にマスターから海賊帽子をルビー1個で譲ってもらい、喜び勇んで狩りに行きました。

カニを狩りながら、
「あー今日もカニ混んできたな~」
と思っていると、

ピキーン!!!

おほっ
ルビー出ました。
ここ数日出なかったルビーが出ました。

そのあとに、もう一個ルビーが出て、手紙も出ましたが「ガリエルの翼製作書」なんて出ませんでしたね・・・

まぁ、黒字なんでよかったよかった・・・



10月27日(水)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、倉庫で夏のイベントで使った備品の整理をしてきました。

ちなみに、北海道札幌市では初雪が観測されたそうです。
おらが、住んでいるところも北海道なわけで、とても寒かったです。

1時間ほど、作業を続けて屋内に帰ってみると、それまで感じていなかった寒さが急に感じられました。

屋内で、ガタガタ震えるほど体が冷え切ってましたね・・・



10月27日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)