シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年10月31日を表示

今日の戦果

今日の戦果

500缶2本
350缶1本

昨日の酒が肝臓に残ってるようです・・・



10月31日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、また芸人でカニを狩ろうかと思ったら混んでたので、最近サボりがちだった啄木鳥さんを鍛えてきました。
やっと54歳です。
ピヨグロをやめて、インキュ羽をつけてみたりしました。

金貨クエって、どうやるんだっけ・・・



10月31日(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、お出かけをしようと思ったら、大雨だったんで、家にいました。
特段やることも無いので、お昼ご飯に100円ショップで買ってきた「中華野菜ミックス」と「中華スープの素」を使って「ニセ中華丼」を作りました。

レシピ
中華野菜ミックス一袋
中華スープの素一包
豚バラ適量
タマネギ4分の1個
片栗粉少々
水適量

点数は60点ですね



10月31日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

ジョッキたくさん
楽しい話そこそこ
気になる異性・・・なし!!!

まぁ、そんなもんですよ・・・



10月31日(日)01:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、日中からお出かけをしていたので、シールはやりませんでした。


10月31日(日)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、「組合」の集会に参加してきました。
その後の飲み会にもしっかり参加・・・


ぐでんぐでんです・・・
まぁ、そこそこ楽しかったんで、おおむねOKです。



10月31日(日)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)