シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年10月20日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

今日は、アサヒの青いやつが売り切れだったので、赤いやつを飲んでます。



10月20日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日もメイン芸人で、ミッドナイトを狩ってきました。
途中ギルマスから
「狩りにお邪魔してもいい?僧侶さんも連れて行くから」
と、言われたので快諾(したと思う)

やっぱり僧侶さんがいると、狩りに安心感が出ますね。

ちなみに画像は、トレビア谷で金盾をペットにバクバク食わせているところです。



10月20日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、町内文化施設で行事に参加してきました。
一応主催者側なんで、準備とか後片付けとかもやりました。

こっちが、比較的若いからって、展示用パネルとかを一人で設置するのには、無理がありますから!!!
そんなに力持ちキャラじゃありませんから!!!・・・・・・残念!!!

平均年齢60歳以上のおばちゃんの群れ斬り!!!

ギター侍風味で・・・



10月20日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)