シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年10月を表示

今日の出来事

今日は、髪を切りに行ってきました。

別に、失恋とか、反省とかは関係ありません。



10月2日(土)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶1本!

どこか具合でも悪いんですか・・・?



10月2日(土)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、お休みだったので、いっぱいできるかな~と思っていましたが、まるでやりませんでした。

おまけに、新米鍛冶士をPLしてもらってるにもかかわらず、寝てしまいそうになったり、10時ごろに復活予定とか言いながら、12時過ぎまで寝てしまったり・・・

関係者各位に深くお詫びを・・・



10月2日(土)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、夏のイベントの代休で、なおかつパパンの誕生日でしたので、久しぶりにママンの手伝いをしました。

ママン・・・買ってきた生ハムを並べなおすのを、料理の一品にしてもいいんだろうか・・・



10月2日(土)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

明日は、休みだけど、飲みすぎません!


十分飲んでるか・・・



10月1日(金)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も、メイン芸人を鍛えてきました。

鮫を狩りつつ、ギルチャをしていると、

「あーラグってるなー・・・」

もちろん、ラグから復帰すると、死んでました・・・

まぁ、いつものことか・・・

とおもって、再度狩り


また、死んだー!!!!!

せづね・・・




10月1日(金)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、監査資料を作りました。

今日提出なのに、おとついに

「作っといて」

なんていうんじゃないよ!

まぁ、作りましたがね・・・



10月1日(金)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<