シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年10月を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

んまぁ、普通ですね



10月11日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は啄木鳥さんのペットを進化させてきました。

見事ムム大王に・・・

レアってなんでしょうか・・・



10月11日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、自営業で仕事中の兄を捕まえて、おしゃべりしてました。

兄「誕生日何欲しい?」
おら「んー今のところ、欲しいもの無いかも」
兄「このバイクいる?」
おら「いやいやいや・・・」
兄「んーじゃあ、車にマフラーつける?」
おら「いやいやいや・・・」
兄「んーじゃあ、ウーハーつける?」

やさしくて、素敵なお兄様です。



10月11日(月)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

「ビール」500缶1本
「ビール」350缶2本

ビールって、こんなに濃かったんですね・・・



10月10日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日の啄木鳥さん。

51歳になりました。
オメデトー
アリガトー
熱血剣ですよ奥さん!

レベル上げの意欲が下がったのは秘密です・・・



10月10日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、引きこもってました。
お昼ごはんに、偽豚丼を作ってみました。

「んー60点」

ちなみに60点は高得点です・・・



10月10日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本と半分

どうしても、半分飲み切れませんでした・・・
飲みきれなかったことを、反省・・・

あぁ、飲みすぎたことは、決して反省しませんよw



10月10日(日)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記2

あまりに芸人祭りが楽しかったので、もう一枚

最後にザイドに集合して、記念撮影です。

しかし、今日は楽しかったですねぇ
ほぼ毎日見に行っているサイトの人と、楽しく会話できましたし、友達登録までしてもらったし。

最近無いぐらい楽しい一日でした。



10月10日(日)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日の啄木鳥さんは、49歳になりました。
熱血剣までもう少しです。

あと、今日はメインで芸人祭りに参加してきました。
芸人みんな(赤頭巾多し!)で、タイタンとヤミ様を退治してきました。

タイタン弱すぎ!
ヤミ様も・・・

数の暴力か・・・



10月10日(日)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、ソフトボール&焼肉大会に出てきました。

2打数0安打・・・

切なくなったんで、焼肉当番に変更を申し出ました・・・



10月10日(日)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後