シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年10月を表示

シール日記

今日は、お酒を飲みにお外に出ていたので、シィルツには行きませんでした。


10月19日(火)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、2ヶ月間に及ぶ調査事業の打ち上げに出てきました。
2次会にて・・・

「じゃあ、次お前が歌う番ね~」

いまどき珍しい、レーザーカラオケの歌本をめくりながら選んでいると

「宴もたけなわでは、ございますが・・・」


歌ってないっちゅうねん!!!

まぁ、歌は苦手なんで、良かったんですがね・・・



10月19日(火)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

休肝日って、やっぱり必要なんですよね?



10月17日(日)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、メインのペット「コウモリ卵」に、金盾をバクバク食べさせた結果進化可能になったので、進化させてみることにしました。
啄木鳥さんや、サブのサブで材料を集め、道具屋へ・・・

ぎゅーーーーん・・・

ぼよよよよーん・・・

はい、失敗です・・・
合計4回ほど失敗し、材料集めに半日以上かけた後、やっと成功。

苦労の割りに、かわいくないや・・・



10月17日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、一日中家にいて、やることが無かったんで、お昼に「偽豆腐ハンバーグ」夜に「カレー」を作りました。
偽豆腐ハンバーグ
豆腐の水分の切り方が、甘かったようです・・・
40点
カレー
材料をすべて小さく切って作るカレー
たまには、普通に作ってみるのもいいですね。
50点

手が、たまねぎくさいです・・・



10月17日(日)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

結婚式場で、
ビール2杯
2次会で、
ジョッキ5杯ぐらい
帰ってきて、
350缶2本

なにやってんだか・・・



10月17日(日)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

結婚式に行ってたので、あんましやりませんでしたが、メイン芸人のコウモリ卵がもうすぐ進化できそうなので、材料をサブのサブで狩りに行ってきました。

「吸血キバでないなぁ・・・」



10月17日(日)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、職場の人の結婚式に出席してきました。
先日の日記にもあるように、余興をやってきました。

いつもの結婚式より、食いつきが良かった気がします。

ちなみに、二次会にも行ったんですが、荒れ放題でしたね・・・



10月17日(日)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

今、頭痛くなってきてます・・・



10月16日(土)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、メイン芸人さんで、またミッドナイトを狩ってきました。
見事92歳です。

ちなみに、今日の戦果は、
匠帽子×1、蘭花×1、ソウル帽子×1、エクトプラズム×150ぐらい、冷たい心臓×20ぐらいです。



10月16日(土)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後