シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年10月29日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶6本

もう、なにがなんやら・・・



10月29日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も蟹を狩って来ました。

ガツガツ狩りましたが、装備品のドロップも渋かったです。




10月29日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、1ヶ月に一度の湧き水の水質検査をしてきました。
職場を出る時に小雨が降っていたので、傘を持って(ボトルに雨が入ると正確に検査できないらしい)出かけたのですが、現場に到着すると行列ができてました・・・


成分とかわかってる人の意見としてですが、

「40分以上かけてくるほど、成分は水道水と変わらないんだけどね・・・」

まぁ、苦労して汲んだ水は、おいしく感じると信じましょう・・・



10月29日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶6本

あー・・・
さすがに、酔ってます・・・



10月29日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も、芸人でカニを狩って来ました(昨日と同じ出だしだ・・・)

今日の戦果
装備品2個
通常ドロップ2個
ラグ死2回・・・

ZB狙うと、効率悪いですね・・・



10月29日(金)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、また塗り絵をしてました。

カウンターしか広い場所が無いんで、そこで塗ってると、みんなが立ち止まってコメントを残していきます。

「この道内温泉旅行券って、○○○(町内温泉施設)?」
「これって、○○○でしょ」
「あー○○○って、オチなんでしょ?」

まったく違いますから!!!
ほんとの「町外」の温泉旅館ですから・・・残念!!!

町内の温泉施設は、町内がゆえに町民が宿泊しない斬り!!!



10月29日(金)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)