シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年10月25日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

昨日より1本減りました・・・



10月25日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、メイン芸人で蟹を狩って来ました。

装備品がポロポロ出ます。
宝石なんて出ません、ましてや羽製作書なんて出ませんでした。


あ、95歳になりました。



10月25日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は職場で「オレオレ詐欺」のチラシを作ってました。

資料を集めれば集めるほど、自分にもできそうな気がしてきます・・・

やってみるかな・・・(犯罪です)



10月25日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶6本

昨日の量を引きずってますね



10月25日(月)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、ダラダラと芸人で狩をしていました。

今日の戦果
通常アイテム多数・レイナの杖1個・月の盾1個・手紙1個・ペットレベルアップ

宝石出ませんでしたね・・・



10月25日(月)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、自分への誕生日プレゼントの意味も込めてお買い物に行ってきました。

自分の町の本屋では、品揃えが悪いので40分ほどかけて隣の隣の町に行ってきました。

買い物のはずが、古本屋で1時間近く立ち読みをしていました。

そのあと、大人らしく単行本を10冊まとめて買って帰宅しました。

さすがに、10冊もってのレジの行列がつらかったです・・・



10月25日(月)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)