シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年11月を表示

どーでもいい話

ブログのカウントが、通常よりも多いと、

「何かあったんだろうか」

と思ってしまう管理人です。



11月14日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

雑酒350缶4本

ふむ、少し減りました。



11月14日(日)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、外出して帰ってくると、ログイン障害が起きてるらしく、寂しくテレビを見てから復旧したみたいなんで、とりあえず最近はまりつつある魔法士をやってました。

木ゴーレム相手に、魔法をぶっ放してます。
そうこうしているうちに、21歳になったんで、啄木鳥さんに移行。

序盤にメインクエを進めると、後半名声高くならないってわかってるのに、メインクエを消化してました。
んで、57歳到達。
最近啄木鳥さんで何を狩っていいんだかわからなくなって来てます・・・

そのあと芸人をやりましたが、ギルメンもいなくて寂しかったんで、ダーツ1セットやって終了しました。

最近狩ばっかりだねぇ・・・



11月14日(日)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、日曜日なのでチョット買い物に出てきました。

半日ぐらいお出かけをして帰ってくると、玄関がクリスマスでした・・・

「ちょっとまって、今何月?」

しかも、毎年アイテムが増えています・・・

おらたち兄弟が子供の頃は、ツリーだけだったのに・・・



11月14日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶3本
日本酒コップ半分


ねむいっす



11月13日(土)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、休みだったんでイロイロしてました。

まず、魔法士で鶏をいじめながら20歳まで育て、次に啄木鳥さんのコインクエを消化し56歳にしました。

バルデアのオルゴール持ってた方が、クエスト難しくなるんですね・・・

そのあと、芸人でギルマスと二人で天使を狩って来ました。

もちろん翼なんて出るわけも無く、ルビー1個と通常ドロップばかりでした。

いつの日かドロップしてやりたいと思ってます。



11月13日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は土曜日で、おらは休みでした。

やっぱりやることがないんで、ゴロゴロしていると、兄(自営業社員)も暇だったらしくゴロゴロ

おら「仕事は~?」
兄「今日無し」
おら「ふーん。んじゃあ暇だろうから、漫画でも読む?」
兄「おっ、なんか買ったの?」
おら「まぁ、なんか部屋から持ってくるよ」

5分後には、茶の間に軽い漫画喫茶でもできるほどの単行本が積んであったとさ



11月13日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶6本

ゲームに熱中するうちに、いつの間にか6本目でした・・・


って、今7本目が手の中に・・・



11月13日(土)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、第2回芸人祭りでした。

22時にマデリン舞台集合だと思い、知り合い芸人さんとまちぼうけ・・・

誰も来ない・・・

何があったんだろうかと、うろうろし始めると・・・

サーカステント前集合だったみたいです。

その後、集合写真を撮って地下墓地へ特攻です。
実は初めての地下墓地特攻です。

まったく道がわからないんで、とりあえず参加者についていきました。
そうこうしているうちに、ゴークが沸くところに到着。
カリノジカンダ

「当たらないズラ・・・」

一応100歳の芸人さんです。

「5発に3発ははずれている気が・・・」


結論
ゴークは、まだ早い!



11月13日(土)00:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | シール | 管理

今日の出来事

なんだか最近忙しいです・・・

おらの課は「イベント課」と言われるほどに、夏場だけ極端に忙しいと思われてる課なんですが、実はオフシーズンのほうが忙しいです・・・

イベント時期には、体を動かしているだけで仕事になるんですが、オフシーズンにはそうも行かない・・・

お願いだから、予算を積算しろとか来年度のイベントの調整とか、関係団体のおばちゃんたちの相手とか、消費生活相談とか、いっぱいまわさないで・・・

おら、あんまり優秀じゃないんですよ・・・



11月13日(土)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後