シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年11月11日を表示

今日の戦果

今日の戦果

スーパーブルー350缶4本

なんだか疲れたっすね



11月11日(木)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、カワイイ物好きの芸人さんがお誕生日ということで、何かプレゼントを上げることにしました。

先日おらの誕生日にルビーをもらったので、何か良いものをあげようと思い倉庫を漁ると、

「あ~、これいいんじゃね?」

吟遊詩人の帽子+6がありました。
おらのお古で申し訳なかったのですが、早速差し上げることに。

「お下がりで申すわけないんだけど」

大変喜んでもらえたようです。

んでも、その人はその帽子を装備できるまで、あと11も上げないといけない模様・・・

いつの日かこの詩人帽子を装備してくれることを祈ってます。



11月11日(木)23:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、地元の小学校に行って「サケフレーク作り」をしてきました。(ここで、「お前の仕事はいったいなんなんだ!!!」と突っ込んではいけません)

5年生全員に対し、こちらは漁組の人や水産関係の人9人

「人数少ないだろうコレ」

と思いきや、5年生全員で18人ですか・・・
少子高齢化の波が、田舎の町に押し寄せてきています・・・


ちなみに、作業が終了した後手がとっても生臭かったですね・・・



11月11日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)