シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年11月30日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

日中の肉体労働で疲れてます・・・



11月30日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日のアップデートで、ペット育成キャンペーンが始まりましたね。

んでも、育てようとするペットがいない罠・・・

ふと、ピヨ卵が欲しくなりました。

ンマァ、あっても育てないと思うんですがね・・・



11月30日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、昨日と同じく肉体労働をしてました。
午前中に事務仕事を消化
午後から担当施設(公園)の冬季間閉鎖の看板設置をして、山の中にある公衆トイレの閉鎖作業(板で入り口をふさぐ)その後に市民農園の耕起作業の準備(耕運機で耕せない物の除去)

腕がパンパンです・・・

タイピングも怪しくなってます・・・



11月30日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶6本

ダメダメだぁ~・・・



11月30日(火)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、鍛冶士を鍛えてました。

「鍛冶士キツイな~」
と、思いつつも一撃必殺を4まで上げてたんで、灰色ネームぐらいなら楽に狩れます。

それでも狩りにハーブしか持っていかないんで、すぐに狩りが終了します。

ンマァ、27歳になれたんで終了。

そのうちなれるかどうかわからない「戦闘鍛冶士」を目指してます。



11月30日(火)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、朝一番で上司にダメ出しをくらい、ちょっとげんなりしながら、11月いっぱいで終了の担当施設の後片付けをしてきました。

「なんも考えないで、体動かすのって、タノシイナ・・・」

明日も肉体労働全開でがんばろうと思います。



11月30日(火)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)