シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年11月8日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

仕事で疲れてて、そんなに飲めないかと思いきや・・・



11月8日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、僧侶で「石でないかな~」と思いながら、カイコを狩って来ました。
もちろん出るわけも無く、レベルが上がったんで、芸人にチェンジ
ちょうど、ギルメンが近くにいたんで、軽く話をしてからプチギルド狩りへ行きました。

普段は一人で狩りに行くカニへ、3人で乱獲。
ギルマスの全員熱血の効果もあり、さくさく狩れます。
途中ダーツが切れたんで、投げる用にもっていたし、メンバーからも貰ったんで「堕落した魂」を投げてみました。

クリティカルで、7000オーバーですか・・・
ダーツだと、クリティカルでも3500ぐらいなのに・・・

まぁ、赤字になるんでそんなに投げませんでしたがね・・・



11月8日(月)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、管理している施設の冬季間閉鎖の作業をしてきました。
朝9時に出発し40分近くかけて現場に到着。
ゴミ拾いをしながら、日陰に行くと・・・

霜柱ですよ奥さん!!!
もう冬です!!!

関東地方は、今が紅葉時期だそうです・・・



11月8日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)