シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年11月を表示

今日の出来事

今日は、何もしませんでした・・・

一日中シールをつけっ放しにして、テレビ見たり、狩りしたり、母が買ってきたピザ食べたりしてました。

ちなみに、今日は一歩も外に出ていません・・・


もしかして、コレって「ひきこもり」の一歩手前ですか?



11月21日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

いつの間にやら、12時になりそうです。



11月20日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、魔法士をやってました。

最近魔法士が楽しいですね。
グローアとかを狩りながら依頼をこなしていきます。
そうこうしているうちに、40歳になりました。

シルク装備が全身でできるようになりましたね。

あと、つぼみが進化しそうなんで、材料を集めに走りましたが、

太陽石出ないや・・・

太陽石以外で進化させようかと思います・・・



11月20日(土)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、土曜日ということもあり、休みだったんで部屋の掃除をしていました。

おらの部屋には、自分でも呆れるほどの小説や漫画の本・ゲーム等があります。

整理を始めると、どうしても昔買った本を読み始めてしまいます・・・

「あっこんなのあったなぁ」

掃除が終わりません・・・

とりあえず、冬なんでコタツを設置して今日の分は終了。

明日は、雑誌類の整理をしたいと思います。



11月20日(土)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

なんとなく

日記の閲覧数が、元に戻って、なんとなくほっとしてます。


11月20日(土)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

雑酒350缶5本


今グダグダです・・・



11月20日(土)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、魔法士を鍛えてました。

貫禄ある戦士ピヨとかを、ドラえもん見ながら狩ってたら、いつの間にか34歳になりました。

我ながら、よくやったもんだ・・・
ルビー出たし・・・

その後、多少疲れてましたが、芸人でアメマを狩って来ました。

出るもんだね、ルビー・・・


今日の戦果
ルビー3個
水晶1個
赤福袋3個
緑福袋1個
通常ドロップ多数

多分今日はいい日でした。



11月20日(土)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の夜に行われた組合の会議の結果を、組合の書記長に伝えに行きました。

おら「この、オキナワへの旅(戦争の話を聞くという平和教育)なんですが・・・」
書記長「オキナワかぁ・・・」
おら「オキナワはいいんですけど・・・参加者の報告するの、今日までなんですよね・・・」
書記長「ってか、この日程(12月6日~8日)だと、誰も行けないね・・・」
おら「んですね・・・来年度の予算とか作らなきゃいけないし・・・」
書記長「んじゃぁ、今回の参加は、ナシということで・・・」


ちなみに、旅費はタダになりそうなんですが、日程の都合上誰も行けないという大変もったいない出張ですね・・・



11月20日(土)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶3本

飲む量が減ったんじゃなくて、帰って来る時間が遅かったからですね。



11月18日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、昨日の夜に露店をして先日出た金石が売れたので、念願のオーラナイフを買いました。

家に帰ってから、早速ギルマスと天使を狩りに行きました。

「翼出せ~」

む!!!当たらん!!!

ファルコンの命中+5の偉大さがよくわかりましたとさ・・・



11月18日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後