シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年11月4日を表示

なんとなく

そういや、この日記始めてしばらくたちますが、もうすぐ閲覧が1,000人になりますね。


いや、それだけ・・・



11月4日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

お酒を控えようかと思い始めています・・・



11月4日(木)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、芸人で鮫をいじめてきました・・・
と思ったら、混んでたので泡ドラゴンを乱獲してきました。
がっつがっつ~
ピキーン!!!
ルビーゲッツ
今日もいい日だ。


あー98歳になりました



11月4日(木)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、またなんだか忙しかったです。
月初めって、やること多すぎ・・・

そんなこんなで、やたら早く1日が過ぎ去っていきました。

ちなみに画像は、昨日買ってきた「ちびギャラリーさん」のフィギュアです。

「できないんじゃなくて、やってないんじゃないの?」

はい、いろいろやってません・・・
関係各位に心の中で謝罪



11月4日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)