シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年11月を表示

シール日記

今日は、ギルマスにレベルが追いつかれそうだったんで、「対抗意識」を燃やしながら、狩をしてきました。

手始めにカニ→アメマ→ウッド→リザードマン・・・

宝石1個も出やしません・・・

装備品も、1個だけ・・・

その上ギルチャで、

「今日宝石3個目~」

うらやましい・・・



11月27日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は(昨日の夜から)とても風が強かったです。
築30年の家が飛びそうなぐらいの風でした。

その上、今朝は震度4の地震でお目覚めでした・・・

最近自然災害多いですよね



11月27日(土)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

雑酒350缶6本


飲みすぎだって・・・



11月27日(土)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、MSNでギルマスが、

「そろそろレベル上がりそう」

とのことだったんで、負けじと芸人を鍛えてきました。

手始めに、カニ。
次にミッドナイト。
武器が「水ファルコン」なんで、ガツガツ狩れます。

最初に狩っていたカニで、見事102歳到達。

ギルマスは、軽く残念そうでした。



11月27日(土)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、地域の特産品のブランド戦術とかなんとか言う講演を聴きに行ってきました。

実在するブランドを例に挙げ、遠まわしに「イマイチ」と言ってましたね。

「あの~、そこのブランドの関係者、後ろの席に座ってるんですが・・・」

講演の後の質疑応答が、やたらと長かったですね・・・



11月27日(土)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

8時に晩御飯だったんで、腹いっぱいだったんですけどね・・・



11月26日(金)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、家に帰ってきた時間が遅いせいもあって、あんましやりませんでした。

とりあえず、芸人でダーツ1セットやって、ギルチャを眺めてから寝ましたね。



11月26日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、わりとまじめに仕事をしてました。

と思いきや、昨日の飲み会のお酒が、抜けません・・・

午前中は、ほぼ頭が働いてませんでした。
お茶ばっかり飲んでます・・・
午後からやっと普通の活動ができるようになりました。

まぁ、たいしたことはしてないんですがね・・・



11月26日(金)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

ビール5杯ぐらい
焼酎水割りいっぱい


ぐでんぐでん~



11月25日(木)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

えっ?
今日は、お酒のみに出かけたんで、シールやってませんよ・・・



11月25日(木)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後