シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年11月23日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

今日古本屋で立ち読みしてたら、手が震えたのは、何かの前触れですか?・・・



11月23日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、最初に最近楽しい魔法士を育ててました。
依頼所が、ミスリルを要求してくるんで、森のオーガを狩りに行きました。

四葉のクローバーって、結構出るもんなんですね・・・

そのうち47歳になり、四葉も10個貯まったんで終了

最近ランキングの下がってる芸人をやり始めました。

カニ→リザードマン→ラグ死→ミッドナイト→ラグ死→終了・・・

1日2回のラグ死反対!!!



11月23日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、休みだったんで、また家でゴロゴロしようかとも思ったんですが、買い物に行ってきました。
その前に、母が年賀状作成ソフトを買ってきてたので、作成作業を眺めてました。

最近は母もいい年なんで、取扱説明書を読むのにも大変そうです。

そのまま眺めていると、どうやら取説を読むのをあきらめたようです。
いろいろ聞いてきますが、母(パソコン初心者)の言わんとしている事がわからない・・・
そのうえ、

「エンターって、どれ?」

父もおらも苦笑いでしたね・・・



11月23日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

なんとなく

今日の日記を書いている最中に地震がありました・・・
おらの住んでいる地域は、地震がとても多いです。

ちなみに、震度3ぐらいじゃみんな普通に仕事してますね・・・



11月23日(火)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

雑酒350缶6本

いくら明日休みだからって・・・



11月23日(火)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、天使を狩ろうと言うギルマスを振り切り、魔法士を鍛えました。

44歳だったんで、45歳からの上級依頼を目指して、鉄ゴーレムを狩りました。

鉄の板を120個回収したところで、ちょうど45歳になったんで、上級依頼を消化。
その後の依頼が、オリハルコンだったんで金フンを狩りに行きました。
以前芸人の時にも、とてもお世話になった金フンです。

40分ぐらい狩ってたんですが、レベルも上がらないままに、200個貯まったんで、終了。

その後芸人でカニ狩り。

なぜか、82歳用胴装備がポロポロ出ます・・・
さっそく、露店して寝ることにします。



11月23日(火)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、おらの町では「町議会」が開かれていました。

課長とか係長がいなくて、静かな庁舎内・・・

そんな時、隣の課(農林課)にお客さんが来てました。

馬の予防接種の書類を作ってるようでしたが、不意に


「ユアッッシャー!!!(You are shock )」


静寂を突き破る大音量のクリスタルキング・・・(携帯の着信音)

みんなクスクス笑ってましたね・・・



11月23日(火)00:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)