シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年11月7日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶2本
日本酒コップ一杯

ビールじゃないほうが、経済的か・・・



11月7日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も、だらだらとPCを付けっぱなしにしながら、芸人を育ててました。
前日にギルマスから、
「明日(7日)ギルド狩りしよう」
といわれていたので、狩りをしながら投げるアイテムを調達していました。

そうこうしているうちに、指定時間になりギルド狩りに出発。
死の森に特攻です
途中道に迷ったり、墓地で気を抜いて死んだりしながら到着
かぼちゃカッコイイッスね・・・

狩りながら、どんどん倒れていくメンバー・・
ここは、ギルド最高齢の実力を見せねば!!!と思い、がんばりました。
ウルポとアンプルをがぶ飲みしながら、何とか生還
そうして、しばらく休憩の後、第二陣出発。
今度は、墓地に特攻
死の森に比べると、格段に楽でしたね。
ギルド狩りは、僧侶さんのレベルが上がったところで終了。

たまに、こうやってみんなで狩をするのもいいもんですね。



11月7日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、特段やることが無かったんで、家でごろごろしてました。
茶の間で、テレビを見ていると、
ピンポーン
宅急便屋さんが到着。
「日曜日なのに、ご苦労さん」とか思いながら荷物を受け取り、伝票を見ると父の友達(漁師)からの小包で、中身が「イクラ」と書いてありました・・・
5キロぐらいの箱です。
んで、箱の中を見てみると、ビニール袋にいっぱいのイクラ・・・

「やったねパパ、今夜はいくら丼だねw」



11月7日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

祝杯です



11月7日(日)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は毎日地味に育てていた啄木鳥さんで、コインクエを消化しに行ってきました。

コイン部屋に入り、黙々と狩る啄木鳥さん・・・
ぜんぜん黄金コインが出ません・・・
あきらめて、芸人を開始

芸人でアメマを狩っていると、
ルビーゲッツ!!!
5匹目ぐらいで獲得し、さらに狩ると、
またもやルビーゲッツ!!!
こんな日もあるんだねぇ、と思っていると、
本日3個目のルビーゲッツ!!!

明日あたり、事故にでも逢うんで無いかなと思いながら、ペットの吸血蝙蝠がそろそろ進化できそうだったんで、部屋の掃除をしたり、テレビを見たりしながら育成をしました。

そうして、見事進化可能になり、集めていたエサを持って道具屋へ・・・

一発進化キターーーー

こんなにいいことが続くと、明日あたり本当になんかありそうですが、気にしないようにします・・・



11月7日(日)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、一日なんもやることが無かったんで、部屋の掃除したり、シールつけっぱなしでポケモンやったり、平積みになってる本の整理をしていました。

本の整理って、危険ですね・・・
読み始めて、整理が進みません・・・



11月7日(日)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)