シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年9月13日を表示

ポークチャップ

明日からいよいよ夏休みです。
今年は6連休なんで、明日は旅の準備をしてあさってから旅に出る予定です。
とりあえず、釧路に行くことだけは確定しているんですが、その後はまったくの未定です。

これが楽しいんだよね。



9月13日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

あ~ドラクエだと思うよ

そんな訳でドラクエをやっていました。
っても、そんなにやっていたわけじゃなくて、鳥でうろうろしたり、メダルツアーを開催したぐらいですね。



9月13日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、どっかの大学の学生が担当団体に見学に来るらしいんで、行ってきました。

見学の内容なんですが、向こうから質問が来るのではなく、こっちの説明のあとに向こうから質問が来るということでした。
ちょっと離れたところから見ていたんですが、なんかグダグダですよ・・・
説明するほうも、相手が何を望んでいるかを聞かされていないので、何を話して良いかわからず、相手も用意していたであろう質問と違う話をされて困惑気味。

本当は、最初から『この話を聞きたい!』っていうのを伝えておかないとだめなんだけどねぇ・・・

その後おらも質疑応答に加わったんですが、こっちが何か言っても反応が薄く、本当にわかっているかどうかわからないままに説明をすることの無常を覚えましたとさ。

ってか、大学生ってこんなんでいいのか!?



9月13日(水)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)