シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年9月27日を表示

さんまの煮付け

ぶっちゃけトリビアにはがっかりです。

マイケルのもそうだし、大山のぶよさんのなんて、ちょっと前のファミ通に記事が掲載されています。
スペシャルなんだからさぁ・・・

ネタが少ないのはだいぶわかるんだけど、ちょっとねぇ・・・

この調子だと、疳の虫の出し方とか紹介されそうだね。



9月27日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、シールの知り合いに誘われたんで、ものすごく久しぶりに狩りをしてきました。

久しぶりすぎて、ショートカットの並び方を忘れたり、スキルの効果時間を忘れたりと、わりと散々な内容でしたとさ。

その後、新しいギルメンの人たちとまったりとチャットをして終了です。



9月27日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、課長に頼まれた契約書を一から作っているといつの間にかお昼でした。
それでも、課長にほめられたんで良しとします。

ぶっちゃけ、人にほめられるのって久しぶりで、結構うれしいです。



9月27日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)