シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年9月28日を表示

まーぼー春雨

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権面白いなぁ。


9月28日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も昨日に引き続きシールをしていました。
今のところハサミが欲しいと言う目標しかないんで、とりあえず死の森でレベル上げをしていると、リアル友から『こっちも強くなったから、一緒に狩りに行かんか?』との誘いがあったんで、とりあえず一旦戻ってから、カボチャ狩り。
さっそく実力を見てみると、バルアックにも7000ですか・・・

明らかに追い抜かれてますよ・・・

悔しいんで、来週からはアイテム使ってでもレベル上げてやりますよ。

んまぁ、ポケモン買えなかったらの話ですがね。



9月28日(木)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も課長からの頼まれごとをしていました。
農協に振込みに行ったり、先日行われたイベントの決算書類作ったり、イベントに対する寄付金の礼状の準備をしたりしていましたしていました。

この礼状の準備が曲者で、結構な人数がいるのに、全員住所がありません・・・
それを電話帳とか住民台帳とかで調べながらやっていたんですが、丸一日かかっても終わりませんでしたよ・・・

明日は土日にやるスポーツイベントの準備があるんで、この仕事できないんで、月曜日に持越しですよ・・・



9月28日(木)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)