シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年9月29日を表示

うどん

仕事が終わってから、作業服を買いに行くついでに、隣町にある郊外型大型玩具店に行ってきました。

あくまで『ついで』です。

まぁ、ポケモンは売り切れでしたがね・・・



9月29日(金)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日はいよいよ新スキルの導入です!!!

んまぁ、9割以上の人が思っていたとおり、メンテナンス継続中です。
これもどうだかと思いますがね。
明らかに準備不足が否めません。
テストとかしないんかねぇ・・・

そんな訳で、多分今日は入れないんでしょうねぇ。



9月29日(金)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、なんだかくだらないことでどんどん時間が吸い取られていく感じでした。

午前中は、昨日の続きの仕事をこなし、午後からは明日の行事の準備をして、帰ってきてから思い出すだけでも腹が立つたのまれごとをしていました。

明日のスケジュールをくれって言うからあげたら、こんなのじゃ対戦表とかぜんぜんわかんないしって言われるし、それをFAXしてもらって渡すと、間に合わなかったとか言われるし。

最初っから全部言えってんだよ!!!

そうすりゃ最初から必要な部分を渡すことも出来るんだからさ!!!

まぁ、いいや・・・



9月29日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)