シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年9月21日を表示

カレー

最近めっきり寒くなってまいりました。

日の落ちるのも早くなってきたし、いよいよ秋本番ですね。



9月21日(木)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ

知り合いのブログで見つけた『ホーリービースト』をダウンロード。
始めてみましたが、βのせいもあってかなんか微妙・・・

なんとなく猿に惚れたんで、猿で始めましたが、少数派のようですね・・・

だって、猫いないしさ・・・
虎だとちょっと違うんだよね・・・



9月21日(木)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、日曜日にやるお祭りの準備とかをしていました。

テントをトラックに積み込み、片道20分の場所へ運びます。
それ以外にも、土曜日に帯広まで行かなきゃいけないので、それの準備とか、監査資料を作ったりもしていました。

とりあえず、うちの町って行政に頼ったお祭り多すぎ・・・



9月21日(木)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)