シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年9月7日を表示

豚肉の塩茹で

ここ数日日記を書く時間が早いのは、いつもの時間だとここに繋がらないからなんです・・・

サーバーの不調なのか人多すぎなのかは知りませんが、もうちょっとどうにかならないもんなんでしょうかねぇ・・・

んまぁ、タダで使っといて文句を言うのもアレなんですがね・・・

そういやどうでもいいんですが、タダのことを『ロハ』って言いますよね。
アレって、タダを只って書くからなんだそうです。

そんだけ。



9月7日(木)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

うん、ドラクエなんだ・・・

今日もドラクエ~

闇の世界でうろうろしています・・・
キラーパンサーの偉大さが良くわかります・・・

んでも、このダンジョンを終えればようやく鳥が手に入るんで、めげずにがんばります。

モンスターチームの必殺技がイマイチ使えないような気がするのは、気のせいなんですかね・・・



9月7日(木)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日もなんだかたくさんやることがありました。

たくさんありすぎて、思い出すのも面倒です・・・

そういや陛下の関係で、やたらと警察車両がうろうろしています。
明日はもっとすごいことになるようです。

せっかくだから、窓越しじゃなくて直接顔を見たいもんですね・・・

んまぁ、無理ですが。



9月7日(木)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)