シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年9月19日を表示

イカの刺身とこんにゃくの刺身

長かった夏休みも終わってしまいました・・・

長い休みは、仕事が気になってしょうがありません・・・
実際休み中にも仕事の電話掛かってきてたしね・・・



9月19日(火)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ブライトキングダム

なんとなくだらだらとブライトキングダム。
ウザいねずみ男をしばきながら、16歳になりました。

まだまだ序盤だから、楽しいね。



9月19日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、夏休み最終日です。
めいいっぱいグータラした後に、古本屋に行き、大人買いをしてきました。

就職してからなりを潜めていた『血』がここ1~2年の間にだいぶ復活してきています。
高校時代に買い漁っていたラノベはもう買っていませんが、その分単行本の買う量が異常ですね・・・

このまま行けば、部屋の床が抜けそうな勢いですよ・・・



9月19日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)