シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年9月24日を表示

鯨ベーコン

明日からは、週末のイベントに向けて一直線です。


9月24日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ホーリービースト

ホーリービーストって書いておきながら、実はギレンの野望やっていました。

EASYで始めたんで、1日でクリアできました。

が、本当なら90ターンぐらいでクリアのところを、開発のために150ターンまで延長・・・
図鑑がめんどくさいぜぃ・・・

んで、今オリジナル編をやっていますよっと。



9月24日(日)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、すばらしくいい天気の中、引きこもっていました・・・

朝起きたら誰もいなくて、朝食を作って食べていると兄登場。

兄『うまそーなにおいがする』

毎回作った後に登場し、残念がる兄。
食べながら話をしていると、いつの間にやら四輪バギーを手に入れた模様。
兄の欲望には感嘆しますよ・・・

んで、昼食も一人で作って食べて、夕方ごろに母帰宅。
なにやら自治会のドッジボール大会に出てきたようです。
母も結構いい年なんですが、いまだにママさんバレーとかやってる素敵な人です。
その子供が、いい感じで休日に引きこもっていますよ。

自分の母より年寄りくさい行動の自分に乾杯・・・



9月24日(日)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)