シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年9月30日を表示

まぜご飯

今日やってたイベントなんですが、おらが担当になって5年目で、快晴だった記憶がありません・・・

誰が雨男だとか雨女だとか捜す前に、この日程を変えるべきなんじゃ無いかと・・・



9月30日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

ビバ!新スキル導入!!!

そんな訳で、眠い目をこすりながら匍匐前進とポイズンダガーとジャンピングダガーデュアルを獲得。
ロシアンルーレットが、なんかアイテム出して来いということなんで、グラシス下流でリザードマン狩りです。

狩っていると、友達から『俺の力を見てくれ!』とのことなんで、見てみると、リザードマン相手に5桁ですか・・・

なんか、切なくなってきますが、デュアルがかっこよくてダーツと併用するとそこそこ使えるんで良しとします。



9月30日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、スポーツイベントの1日目でした。

実はものすごい寝不足です。

それと言うのも、昨日ブログ書いてから、メールが来て呑みに行ってきましたよ・・・

それで、今日5時に起きて準備しなきゃいけないのに、2時まで呑んでました・・・

ホント、ばかだなぁと・・・

おらの仕事は、開会式と閉会式の式典進行係なんですが、つまり最初に行われる開会式が終わると、何もありません・・・

16:00まで、風雨が強い中サッカーを観戦するだけでしたとさ。



9月30日(土)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)