シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム?

残業してたのと、チャットが楽しくてやってませんぜ。


11月17日(水)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

レスタ連れてひたすらお詫び桜レイア。

2ラスタで行けるようになりました。

頑張りどころはそこじゃねぇって感じなんですがね。



11月16日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

残業してからモンハン。

きんねこ担いで成長ザザミ。
なんか超楽。

レスタ連れて生き延びることだけを考えながら立ち回ったら、ソロでも剛種倒せるんかな・・・

時間だけかかって無意味な気もするけどね。



11月15日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

午前中にちょっとモンハンをやり、夕方に何を思ったかレジェンドラスタ購入。

まぁ、擬似ソロで変種に行きたかったからなんですがね。

ティガ変種に2回行き、涙が出なくてげんなりしていると、友達が手伝ってくれることに。
そしたら2回であっさり必要個数到達。

そうして、ようやくテオバレッタ用の装備が完成。
テオバレッタ無いんだけどね。
構成がこんな感じ

クラージFキャップ
クラージFレジスト
リアンFガード
リアンFコート
クラージFレギンス
反動カフPA1

これに珠詰め込んで、
攻撃大・火属性強化大・見切り2・装填速度2・火事場2・反動軽減2・高級耳栓・装填数アップ・ダメージ回復速度1

ちなみに今は、テオバレッタが無いんで、きんねこSP担いで試し打ちしてますよ。



11月14日(日)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

午前中にお詫びクエストの茶ナスやってました。

知り合いと野良の2人とで3回ほど。
最初の1回は片手剣で行ったら、ぬっ殺されたんで、2回目からはバールダオラ持って行って、麻痺弾です。

麻痺の調合撃ちしてると、自分が役に立ってるのかどうか分からなくなってくるんですよね・・・



11月13日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

夜に出かけてたんでやってないっす。


11月13日(土)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

今日も残業なんでやってないっす。
モンハンの起動だけしてるけどね。



11月11日(木)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

残業して気力もなんもかも無いんでやってませんぜ。


11月10日(水)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

ゲームなんてやってねぇよぅ。


11月9日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

少しだけモンハン。

フルフル変種をソロで2回やり、友人たちとメモガロン。

やっぱりガロンは慣れないなぁ。
慣れないというか、苦手意識が先に立っちゃってるなぁ。

まぁ、そのうち慣れるんじゃね?
レウスだって最初は出会っただけで死を覚悟したぐらいだしね。



11月8日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(16/146ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後